映画のエンドロール観る派?観ない派?

Lightroomをインストールしましたがその後外部メディアを接続すると
Lightroomが勝手に起動してしまいます。
色々と調べたりしましたが分かりません。
どなたか設定方法ご存知の方おりましたら、よろしくご指導をお願いいたします。

A 回答 (1件)

自己解決しちゃったかな?



Adobeフォトダウンローダを無効にすれば立ち上がらなくなりますよ。
http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX/.3c20d826
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsucuさま。
自己解決していませんでした(笑)。
おかげさまで無事解決できました。
これで「スッキリ」いたしました。
どうも有難うございました!!。

お礼日時:2008/07/02 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!