プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタルが好きなひとのためのJazz,Fusionを教えてください。

A 回答 (3件)

意味がどうもわかりかねます。


メタル・プレイヤーの人が好きなジャズ、フュージョン
って意味なんでしょうか?

この回答への補足

すいません。

そういう解釈でお願いします。

補足日時:2008/07/04 03:23
    • good
    • 0

私なりの解釈で回答します。



スタンリー・クラーク、ジャコ・パストリアスはベーシストなのですが、曲が良く、凄腕ギタリストをゲストに迎え、テクニック的にも、スピード的にも、最高峰のレベルに達していると思われます。

ギタリストだと、パコ・デ・ルシア、アルディ・メオラあたりは、かなりキテます。

Amazonあたりの視聴コーナで、視聴してみてください。
    • good
    • 0

 ミッシェル・カミロの超絶技巧ピアノはメタルのスピードを超越していると思います。

しかも持続時間が長いです。ジャンルはラテン・ジャズですが、彼のバンドのドラマーのバスドラの連打は(ワンバスだけど)これまたすさまじいスピードと正確さだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!