アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長~いマフラーは持ってないんですけど、普通の長さのマフラーで、
色々な巻き方を教えてください。
できれば、はじっこを後ろにたらさないで、首のところで結んだり
する巻き方がいいんですけど。。。。。

A 回答 (2件)

マフラーの真ん中あたりに軽く結び目を作ります。


結び目を首の中心に軽くあてておいてください。
そして、ごく普通にマフラーを巻くのと逆向きに巻いてください。(普通に巻くと、両方の端っこが背中のほうにいくと思うんですが、その逆で端っこが両方とも前にくる感じ。)
それからその端っこを結び目の中を通してください。
(右の肩に垂らした端っこを結び目を通して左側に、左の肩に垂らした端っこを結び目を通して右側へ出す。)
そしたら、首のところでリボンのようになるんですけど…
わかりますでしょうか?
言葉で説明するのは難しいです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、解りやすいです。リボンのようになるんですか。
少し前の女子高生がよくやっていたような、、、ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/28 16:39

私もいろいろ知りたいです。



とりあえず、マフラーを2つに折って、首に巻いて輪っか(?)になっている部分に
反対端を通す巻き方ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度やってみます

お礼日時:2002/11/28 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!