海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

以前、夕方のニュース番組(?)で紹介されていたのですが、パック(容器のパックではなくて、顔にぬるパックの方です)の量り売りをしているお店があるようで、その場所を教えていただけないでしょうか?たしか、デパートの地下で営業してたと思うんですが。。
フルーツなどを使っていて美味しそう(笑)なパックでした。
お店の名前も、都道府県名すら覚えていません(;_;)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TVでやっていたかどうかは知らないのですが「ラッシュ」ではないでしょうか。


新宿伊勢丹の地下にありますし。最近は随分と支店も増えた様子です。

参考URL:http://www.lush.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました!お店の外観とか見てみて、きっとここのことだ!!って思っています☆やっと出会えた(笑)支店が近いし、東京に行かなくても買えるワ(o^ー^o)ウレシイ・・ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/01 00:29

違っていたらごめんなさい。


渋谷のスターガーデンのことかなって思いました。
パックだけじゃなくて生シャンプーとかフレグランスも計り売りできるとかってやっていたニュースじゃなかったですか?
参考URLつけておきますので確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.stargarden.jp/menu/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、なんて言わないでください(汗)アドバイスいただけて嬉しいです☆シャンプーやフレグランスもあるんですね。。てっきりパックだけだと思っていました(^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/01 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!