アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はJリーグ、ガンバ大阪のファンです!

・・・・と言ってもスカパーがないためろくにガンバの試合が見れません・・・・泣)
どこか東京とはいわず、千葉・埼玉・神奈川どこかにガンバファンが集い、ずっとガンバの試合を流しているようなカフェみたいな場所ってないですかね。

知ってる方ぜひお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私もガンバサポーターです。
ガンバ大阪は言わばマイナー(笑)のチームなので、首都圏のファンは少なく、ただでさえサッカーの低迷している今、そのような溜まり場を見つけるのは困難かと思われます。
よって、掲示板などに頻繁に書き込みをするなどして情報を集めたり、自分からメンバーを収集するなど、なんらかの行動を起こすことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近私もそう思って(笑)色々調べてみました。
どこか、いいホームページとかご存知ですか?

お礼日時:2003/01/08 01:20

私が通っている「好きやねん♪ガンバ大阪」というサイトがお勧めです。


YAHOOで検索してみてください!東京の方や横浜の方などが居ますよ。
私は「早遊」という名で入っているので、声をかけてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!