アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に一番効く神社やお寺を関東圏内で教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



東京大神宮ではないですか?
http://www.tokyodaijingu.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 17:36

http://enmusubida.com/spot/03kanto/016en_tokyo.h … によると(NO1さんが挙げられた)東京大神宮に次ぐのは今戸神社(在浅草)となってはいますが「(#@大学への現役合格者数のリストとは異質なのですから)トップの東京大神宮に詣なかったからと言って、効力が薄いと解する事はないと思います。

私は信心深くない部類なのですが、個人的嗜好(!?)との点から、質問者さんと同じ立場なら出雲大社東京分祠(在六本木)を選択します。
ですけど、上掲URLの順位で自らを縛らず、平凡ですが、真剣に詣でる事が肝要と感じましたが、如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!