プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、未成年で親が自分の携帯を契約してますが、
自分の親が自分がどこのサイトに行った、などの事はわかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「iモードアクセス履歴検索サービス」と言うサービスがあるので閲覧履歴を調べることは可能です。



ただ、調べる際に携帯でワンタイムパスワードを取得する必要があるので、いつ何時も肌身離さず携帯を持っていれば、勝手に調べることは困難ですよ。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/log/
    • good
    • 3

例え親子であろうとプライバシーの権利はあります。


そういった情報をキャリア側が開示することはありません。
    • good
    • 1

どこが怪しいサイトにいくのですか?


わかりませんよ。普通は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています