プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳の女性です。彼とは、キスまでの関係です。

いわゆるディープキスですが。
私はあまり協力的ではないのですが、彼がたどたどしくしてくれます。

彼は、私が下唇のふくらみが感じるとわかったらしく
そこばかり舐めてきます。
別にいいのですが、ただキスされただけで
・・・やらしい声が出てしまうんです。

「あっ・・・」
から始まって「あぁ・・・あっ、やん。ああっ」
という文字では表現できない感じですが。
普通キスされただけで、こんなに声を出しませんよね?

とても恥ずかしいです・・・。

A 回答 (6件)

>普通キスされただけで、こんなに声を出しませんよね?



人によって違うと思いますがそれだけかんじているということでしょう。
男は自分のキスや愛撫、そして腰の動きに反応して女性があえぎ声をあげると喜びます。
彼のためにどんどん声を出してください。
そのときはもう下のお口も濡れ濡れだと思いますが男性からすると最高ですし、ぜんぜん恥ずかしいことではありません。


>彼とは、キスまでの関係です。

でも彼はこれから楽しいですね。
yuka-loveさんがキスだけでそんな悩ましい声を聞かせてくれのなら、胸をもんだとき、スカートの中に手を入れてパンティーの上からなでたとき、パンティーの脇から指を入れてぬれた花びらをかき分けたとき、そして全裸にして股を大きく開かせ熱く、太く、硬くおったったちんぽをおマンコにはめ込み胸を揉みながらキスをしてやさしくつついた時、いったいどんな色っぽい声を聞かせてくれるんでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなたの回答で、とても感じてしまいました。
彼がきっと、今後そうしてくれるだろうと
期待しています。

愛する彼に、いっぱいいっぱい喜んでもらおうと思います。

お礼日時:2008/07/13 12:56

彼はむしろ喜んでいると思います。

その声に興奮しているかもしれませんよ。
私も、小さいですが、声を出してしまいます。そのほうが、自分でも楽しむことができていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも楽しむことができるってあるかもしれません・・・。
ただ、私は経験が二人目と浅いこともあるのか
キスされても、もう夢中で何がなんだかわかんないんです・・・。

彼が喜んでくれるかな、って考える余地もない状態です。

お礼日時:2008/07/13 12:59

おばんです。

男からの回答にて申し訳ないが、それだけ、長い人生渡って来たせいか、いろいろと、経験なり、体験しました。
 つまり、アノの時の声のことだろうと思いますが、貴女の場合、セップンにて、性感を感じると言うことは、色は出にけり口もとに言う、ことわざに有るように、何度もエクスタシーを感じる女性で、愛情豊かで、健全で濃厚なSEXを楽しめるだそうです。心理学によれば、女性の口の動きとオルガスムスとの間には密接な関係が有るとのこと。すなわち、当然ながら、声は出ます。
 札幌すすきので、ある女性は、最初からうつ伏せ状態で、耳元から首筋それから背中へと軽く愛撫中、なまら良い、なまら良いの連発そのままオルガスムスに達しバタンキュウ。女性っていった時、背中がピンク色になります。
 さて、ここでついでに、女はアノとき、どんな声を発するか?
春声、叫声、淫声、浪声、娯声、嬌声、叫快、痴語、文称---これすべて、女性が(場合によっては男性も)アノときの出す声のこと。
 日本では、「いく、いく」というのに、英語ダト「アイムカミング」、すなわち「くる、くる」と反対の表現になってしまうというのは、よく知られていると思う。
 これは単に、言葉の表現法の習慣の違いによるもので、和洋において、女性の性感に差があるというわけではない。ちなみに、ドイツでも「イッヒコメ」と、英語と同じ表現します。
 もうひとつ、よがり声の代表に、「死ぬ、死ぬ」があるが、これは各国かなり共通した表現のようです。中国では「我死了」、アメリカでは「アイムダイイング」などという。もちろん、このほかにも、「いい、いい」「なまらいい、なまらいい」「もっともっと」「まだ、まだ」など、状況に応じて、よがり声にもさまざまのバリエーションがあるが、数上げれば、きりがない位有るそうです。そのほかにも、こんなことも有る。
「早く入れてね」「握らせて下さい」「どうしょう、どうしょう」「土手がヒリヒリする」抜けました」「おじさん 痛いよ」「紙がない」「出しちゃいやよ」「そこを突いて」「泣かして、泣かして」--等.これなど、現代語だから、男性もこのような声を聞いても、悪い気はしないが、
 昔の人だったら、どうだろうか?。ちなみに、中世の女人はどんな声を出していたか?おそらく、「おします、おします」「これよや、これよや」「死ねるや、おう、おう」 何だか知らないけど、面白いね!同じよがり声でも、昔の女性の声は、どことなく風情がありますね!
 要するには、満ちたりたSEXによって、ホルモンのバランスがよくなれば、精神的にハッピーに到達とき、どうしても声は出るものです。


では、良き人生頑張って下さい。
    • good
    • 3

キスだけでもシチュエーションにもよりますね。

  時には、彼の声やなんてこともない仕草などでも、わたしの心臓を、トキメキめかし、わたしの顔を赤らめます。    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスとは関係ないんですが・・・。

こないだ、外出先で彼に
「今何時?」と腕時計と手首に触れられたとき
ドキリとしました・・・。

中学生か?とも思いましたが(笑)。
楽しい恋をしています。

お礼日時:2008/07/13 13:00

私は、声は出ませんが(こらえています)、息遣いが荒くなります。


それに、身体がガクガクと小刻みに震えます。
もちろん、感じているからです。
それに、これから起こることが想像できるし、期待しているからです。
彼に言わせると、そういう女は、エロくて大好きだそうです。

質問者さんのように声に出るタイプも、私のように身体で反応するタイプも、彼を愛しているからが故の反応では無いでしょうか?
恥ずかしい・・・それがまた、彼にはプラスになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらえている姿が「いとおしい」とおっしゃる男性がいました。
(他の質問でみました)
男性ってどちらもいいのかな?(笑)

身体で反応するのもいいなぁと思います。
私は29歳なんですが、彼が二人目のお付き合いで
処女ではないんでうすが、経験が浅いです。
これから、身体も愛されたいなと思います・・・。

お礼日時:2008/07/13 13:03

良いんじゃないですか?


なんて言う私も、声が出てしまいます
別にHしなくても感じているという事がわかるのが、彼は嬉しいみたいです
きっと、yuka-lovesさんの彼も、声を出してくれるのが嬉しくて同じ場所をせめるのかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hしなくても感じている・・・そうだと思います。

「気持ちいい」とあからさまに言う代わりに
声が出たりするのかな・・・。
まだ身体の関係ではないけれど、これからが楽しみです。

お礼日時:2008/07/13 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A