アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
今、乃木坂春香の秘密が少し気になっていおるのですが・・・自分の好みのストーリに合うのかわからないので質問させていただきました。
ちなみに、主人公に女が複数人恋をするストーリがすきです。
具体的な作品だと・・・
まぶらほ
ゼロの使い魔
えむえむっ!
かのこん
私立三十三間堂などが好きです。
上記の作品と、乃木坂春香の秘密は似ているでしょうか?
難しいかも、しれませんがご回答お願いします。

A 回答 (3件)

>NO.2様へ

主人公の姉はルコだったような・・間違えていたらすいません。
    • 0

No.1です。

とりあえず公式サイトのキャラクター紹介されている人物のみ説明します()内は他のキャラクターとの関係を表しています。

乃木坂春香(主人公と同級生)
恋ついて無知の為、「家族や友人に対する好き」と「異性に対する好き」の違いが解りません。原作では最近、その違いが解りつつあります。
乃木坂美夏(乃木坂春香の妹)
姉と違い、恋については理解しており、原作では主人公に恋愛感情があるような描写はあります。
天宮椎菜(主人公と同級生)
主人公と出会い、恋心を抱くようになります。

この3人が主人公に恋心を持っている人物です。
ついでに他のキャラクターについても

七城那波(主人公の姉)
弟に対する好意は持っていますが、主人公に家事(主に料理)の全てを押し付けています。
綾瀬ルコ(主人公の副担任、七城那波の親友)
那波と親友の為、昔から主人公と関わっており、他の男性よりも好意は持っているが恋心があるかは不明(おそらく無いと思います)。
桜坂葉月(乃木坂家メイド:序列一位、メイド長)
原作では何度か主人公に「好き」と伝えていますが、主に「仕えるご主人様に対する好意」に近いものです(もしかしたら少しはあるかも知れません)。
七城那波(乃木坂家メイド:序列三位、メイド長補佐)
内容は桜坂葉月と同様です。

原作では他のメイド達や乃木坂の母等が登場しますが、基本は一部を除き春香と主人公の仲を応援する立場になります(妹の美夏も応援側の立場)。

参考URL:http://www.nogizaka-haruka.com/chara/index.html
    • 0

原作を読んでいるのでそこから述べますと、登場人物の女性は主人公に好意を抱いており、その何人かは恋心を持っています。

ただ上記の作品と違い、女性達はその気持ちを主人公に伝えておらず、また主人公はその気持ちに気づいていません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恋心を持っている人を教えてもらえませんか?
ネタばれになっても気にしないので・・・
お願いします。