10秒目をつむったら…

 7月27日(日)に7人1組のボートレース大会(徳之島)に出場するのですが、チームのキャッチフレーズがなかなか思いつかなくて困っています^^;7月16日(水)締め切りなのでそれまでになんとかお願いしますorz 
 チーム名は『隆也(りゅうや)もホンマン』です。このチーム名の由来は出場選手の中に隆也という名前の子がいてそいつがチェ・ホンマンにそっくりだからです(笑)ちなみに彼は今年成人になりました。息子も生まれました。皆さん御協力をお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



ホンマン今日が本番!! はいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫定1位!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2008/07/15 12:32

「くそ暑いなか、がんばってます」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwいい感じです^^現在最有力候補!!

お礼日時:2008/07/15 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!