アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です、教えて下さい。
 Office2007を購入しました。
 2ユーザでログインンしています。
両ユーザで、同じユーザ辞書にしたいのですが、「IME2007のプロパテイ」で「ユーザ辞書」/「参考」で同一の辞書を選ぼうとしますがうまく行きません。
 また予め、一方のユーザ辞書をコピーしておき、もう一方のユーザから、
「IME2007のプロパテイ」/「ユーザ辞書]/「編集」/「ツール」/「MicrosftIme辞書からの登録」で、コピーしておいたユーザ辞書を追加しようとしますが、
登録0、エラー0 で追加できません。
 やり方が悪いのでしょうか?何か良い方法は有りますか?

A 回答 (1件)

辞書の置き場所を2ユーザーがアクセスできる場所においてください。

普通ユーザー辞書は、
C:\Users\Aユーザー\Application Data\Microsoft\IMJP12 と
C:\Users\Bユーザー\Application Data\Microsoft\IMJP12 にあると思いますが、

私は
D:\IME に置いています。
DドライブはA、Bユーザーともアクセス可能。
Dドライブがない場合はC:に共有フォルダ(A、Bユーザーアクセス可能)を作りそこに置けばよいと思います。
たとえば
C:\Users\共有フォルダ\IME フォルダを作る。
    • 0
この回答へのお礼

できました。有難うございました。(^◇^)