推しミネラルウォーターはありますか?

お湯でさっと落とせてさらに汗などでは落ちないウォータープルーフタイプのマスカラを探しています。3000円くらいでは色々ありますが1500円程度でそういった優秀マスカラをご存じないでしょうか?安い物で探しています。お勧めがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

デジャヴュのマスカラがいいいですよ!


私は、ウオータープルーフとうたっている製品を買ってみては
パンダ目になり1回で捨てることが多かったのですがこのマスカラに出会ってはや、5年♪
にじまないし、お湯でおちる。
ぜひ、試して下さい。
¥1500です。
http://www.fiberwig.jp/
    • good
    • 0

DHCのマスカラもお湯で落とせるタイプですよ★


マスカラパーフェクトプロというやつです。
私は800円程で購入しました。適度に長さも出るので気に入っていますw
割引が効かなくても1,500円しないと思います。

他にも、100均のを試したことがありますが、あれはちょっと
いけてませんでしたが・・・^^;
ドラッグストアにもいろんな商品が置いてあると思いますので
試してみてくださいねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!