アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画であるサラリーマンが田舎の山奥に出張に行ったら
そこは戦場なんだけどもどこと何のために
戦闘しているかわからないといった
かなりシュールな展開の映画なのです。
だいぶ古いです。カラーではあります。
出演者も覚えていません。
ご存知の方教えてくれれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

その名の通り 『出張』(1989) ではないかと思います。



主人公のサラリーマンは石橋蓮司です。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18131/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ、これです。
1989年なんですね。
思ってたより最近でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/19 13:06

多分「僕らはみんな生きている」ではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!