アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末の“ドラえもんスペシャル”は、いつ放映されるんですか?

A 回答 (3件)

毎年12/31日です。


今年は18時から「もういくつ寝ると25周年ドラえもんスペシャル」というタイトル(タイトル変更の場合有り)で9時までの3時間です。
まだ一度も作られたことのない「ドラえもん第1話」(ドラえもんが未来から来るはなし新作です。)も放送されます。
    • good
    • 0

例年通りであるなら、大晦日だと思います。



中旬ごろに発売されるテレビガイド雑誌などで
チェックするのが確実だと思います。
    • good
    • 0

コンビニに行って、月刊のテレビガイドを見れば、年末の予定はわかります。



今は、ちょっと手元にないのでわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!