アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

子供が歌っている、ちょっとマセた感じのノリノリの
曲を探しています。ベイビーとか言ってくれていると
ありがたいです。出来れば声変わり前で。
合唱でもいいです。
クラシックより、ジャズやロックやポップスな方向がいいかもです。
以下3曲が好きです。

Justice - D.A.N.C.E

jackson 5 - ABC

hanson - mmmbop

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

daewooooooちゃあンひさだぁ↑ (ノ▽≦*)



HALFBY - HALFBEAT
ジャンルだとポップになるのかなぁ;
一応、クラブ系でかかる曲だょぉ

Tiny Masters Of Today←ガレージ、13歳と11歳の小学生デュオ
http://www.myspace.com/tinymasters

FONK - おはようSUNDAY←ひぷほぽ
このFONKちゃンみると歌わされてる感あッて可哀想にみぇます;

ぁとおにゃの仔なら、日本ゎロリコン大国だカラ、いっぱぁーぃあるよっ;;
たぶンアニメ系に多ぃンぢぁなぃかなあ

前、ベリーズ工房ッていぅHPのメンバーにメアド教えてょっ(はぁと
ッて言って断られた思ぃ出があるので、ベリーズ工房を推薦しときまあす♪

夏だよぉ、暑くて死ぬカラ、
daewooooooぉねーさn、ウチ来てクーラー買ってWわりゃ
ネットでこンな文書けてフツウにコミュニケーションとれてるのがすごぃね><;

ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yo!yo!yo!yosino!hoooooo!!!!
…暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

あのぉ (ノ▽≦*)
HALFBY - HALFBEAT
前から気になってて、今聴いて気にいっちゃったんだけどぉ↑(はぁと

ベリーズ工房にメアド聞いて玉砕した
甘酸っぱい青春の思ひ出があったのですね…。
HPか…ダニエルじゃだめなの?

お礼日時:2008/07/23 20:51

こんばんわ


いずれも古くて恐縮ですが、

CanadaのFrancophoneでMimi Hetuの
Papa Aime Maman(邦題:パパはママが好き?)の試聴サイトをやっとみつけました。

http://www.imeem.com/blue1989/music/gJ_qEKzQ/mim …

オランダの名子役Wilma(Landkroon)の
Als Je Verliefd Op Een Jongen Bent
Een Klomp Met Een Zeiltje
こちらは動画サイトで検索してください。


これは回答になっていませんが、イタリアに1959年から続くZecchino D'oroという子供たちの歌のコンテストがあります。
かつての入賞曲のなかには黒猫のタンゴやニッキニャッキのように日本で知られたものもあります。
Zecchino D'oroで動画サイトを検索してみてください。
ご参考になれば・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
視聴サイトも探していただき感謝です。

言葉覚えたての子供が歌ってるって感じですね。
それはそれで、なかなかかわいいですね。
その声で、ベイビーとかヘイ、カモン!(英語ですが)とか
言ってくれると尚良しですー。

しかし、詳しいですねぇ~

お礼日時:2008/07/25 23:21

下記の曲などどうでしょうか。


可愛い子供が歌っています。
きっと気に入ると思います。PVでお聴き下さい。
【Elijah - It's A Beautiful Day】
Elijahという子供がHIP&POPを踊っています。
http://www.slack-time.com/music-video-1823-Elija …

【B5 - All I Do】
B5は、10才から16才の男の子のグループです。
http://www.slack-time.com/music-video-104-B5-All …

【Clique Girlz - Then I Woke Up】
Clique Girlz(クリック・ガールズ)は、現在12歳、13歳、14歳に少女達です。
http://www.slack-time.com/music-video-3542-Cliqu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Elijah - It's A Beautiful Day
あれれ?この子はプリンスのMUSIC VIDEOに出てた子に
似てる…!やっぱり子供のHIP HOPはいいなぁ。

もう大人の声かなーと思いつつ
Clique Girlzが気に入ってしまいました。
曲がいいですねー。

お礼日時:2008/07/23 21:51

#1です。



>Jimmy Osmond がいたグループですかね?
>日本語で曲出してますよね?

そうですね。「ちっちゃな恋人」という日本語の曲を歌ってました。↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

http://www.begets.co.jp/doda/archive/020.html

あと日本語と言えばクラリオンのCMでブレイク?した
エマニエル坊や(エマニエル・ルイス)の「シティコネクション」もありましたね。
下記で試聴できますが”ベイビー”と歌ってます。↓(要QuickTime Player)

http://humanrecord.jp/?pid=8180988

あと初期のNew Editionの「Candy Girl」、「Popcorn Love」
「Cool It Now」なんかもノリがよくて可愛いと思います。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

最後にノリノリな感じではありませんし超マイナーですが
Hunky Doryもポップでいいかもしれません。
「It's Love」、「I Don't Believe It」あたりがお勧め。↓

http://www.freerecordshop.nl/sitemap-nl/over-the …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

ちっちゃな恋人の歌詞!!!最高です。
なつかしい!(;_;)

エマニエル坊や!カンペンケースとバインダー持っていました。
ちなみに下敷きはうる星やつらでした。消しゴムは
ばいきん君でした。もう、いいですね…
ベビベビあの子に首ったけ♪パパママ僕らを責めないで…
ものまね王座決定戦で松田聖子がモノマネしていた記憶…

New EditionのCandy Girlがよかったです。

お礼日時:2008/07/23 21:30

#2、すみません確認せずに記憶のまま打ったら違ってましたね・・・。


Kでした、失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうもです!

お礼日時:2008/07/23 20:00

CRISS CROSS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kriss Krossで検索してみましたが…

Kriss Kross - Jumpという曲を視聴しました。
もしこれならば…
けっこういけます。HIP HOPはあまり聴かないのですが
子供の声ならすんなり聴けますね。
マセてるーーー

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 00:05

今晩は


下記なんかどうでしょう?↓

Cleopatra「Ghita」
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pccy01830/

Osmonds「One Bad Apple」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Cleopatra「Ghita」
きゃわいいです。
メルモちゃん思い出しました。

Osmonds「One Bad Apple」
いいですねー、ノリノリですね。
マセてますねー。
Osmondsって
Jimmy Osmond がいたグループですかね?
味噌っ歯ですよね?
日本語で曲出してますよね?

お礼日時:2008/07/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!