プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度赤坂ブリッツでやるライブに行くのですが
ブリッツはまだ行ったことがなく、
チケットに記されている整理番号のAとかBとかCというのは
ZeppみたいにまずAが入ったらB、それが入ったらCという風に
なるんですかね?
ちなみに1階の方なのですが。

A 回答 (3件)

興行によって違いますが、ブロック番号だったりすることもあります。

(ABCなどのアルファベット)
またはチケットをとった業者区別(ファンクラブやプロモータ)です。
この区別の優先順位がアルファベットで指定されている
こともあります。

オールスタンディングなら、入場が遅くても根性を出せば
前列のほうへいけます。
ほとんどの場合はアルファベットの早い順で入場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベントによって違うものなんですね!!
勉強になりました(笑)

別にそんなに前じゃなくてもいいのですが
やっぱり前と後ろだと温度差がありますからね~。
頑張って前の方にいきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 22:50

 こんばんは。



 何度かBLITZのライブに行ったことがあります。1階ならオールスタンディングでしょう。たぶんA→B→Cのように入場していくかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりA→B→Cが多いみたいですね!

実は僕の持ってるチケットがCの前半なので
淡い期待を持って聞いたのですが..。
頑張ります(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 22:52

1階はオールスタンディングで、わたしが行ったときはAの1~→Bの1~→Cの1~の順番で入った気がします。

もしかしたら、イベントごとで入る順番が違うこともあるかもしれません。(わたしがZEPPに行ったときは、ABC関係なく順番ではいったので)2階は指定席でとてもみやすかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ZEPPでもABC関係なく入るときもあるんですね!
初めて知りました。

やっぱりA→B→Cぽいですよね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!