プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞の夏コンで
アリーナのA2ブロックの席が当たったのですが
どういう感じの席なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


マリンメッセにライブに行った事はありますが、アリーナの座席はアーティストによって様々なので明確にはお答えできませんが、参考程度に聞いてください。

(その1)             (その2)
   ステージ            ステージ
  A1 A2~~         A1 B1 C1・・・
  B1 B2~~         A1 B2 C2・・・
  C1 C2~~
    ・
    ・
    ・

↑わかりますか?(汗)
たぶん、このどちらかだと思います。
ファンサイト等で関ジャニのライブに行った事のあるファンの方から情報を得るのが確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

コンサート行ってきたら図とほぼ同じで、A2は最前列になってました(^O^)
アーティストによって違うとゆうことを知らなかったので、とても参考になりました!


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/09/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!