プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコボの不思議なダンジョンをもう二年くらいやっています。最強の鞍と爪の合成の仕方が分からなくて今に至っています。私が思いつく限りの合成はしてみたのですがありきたり(攻略本等に名前が載っているもの)のものしか出来ません。爪と鞍はすでにレベル99までいってます。作れる環境は整っていると思うのですが・・・ ご存知の方は是非教えてください。

A 回答 (2件)

最強の爪と鞍というのは、チタンシリーズの事でしょうか?

もしそのことをいっているのでしたら、木の爪や鞍を99レベルにすれば、確か出来上がると思います。

もし、チタンの爪や鞍のことではなかったらすいません。
    • 1
この回答へのお礼

長い間胸につかえていたものがやっととれました。ありがとうございました。これでやっとこのゲームを気持ちよく終わらせる事が出来ます。

hyantaさんがおっしゃっている通り、チタンのツメ・クラなら木のツメ・クラのレベル99で出来ます。

ちなみにクラの2番目は源氏のクラでスロットの景品でGet、ツメの2番目はスナッチクローかリフレッシュクローだったと思います。スナッチのほうはアディションクローのレベル99、リフレッシュはいやしのツメの99です。もう手に入れられましたか?(^^)
まさかチョコボのダンジョン2じゃないですよね・・・(^^;
    • 1
この回答へのお礼

チタンシリーズは知りませんでした。源氏の鞍他のアイテムは地道にやっていたので取れなかった物、合成できなかった物はなかったのですが・・・。でも木のシリーズから合成するところまでは考えが及びませんでした。ありがとうございました。