アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
先ほど自分の使っているGF8500にドライバをインストールしました。
そしてPCを再起動したところwindowsのロゴは表示されますがここで止まってしまいます。
セーフモードも試しましたが表示されません。

OSは
windows XPです。

どうすればいいでしょうか?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

復旧されたとの事でよかったですね!

私も似たような現象で(Vista&GF7x)2度ボードを交換しています。
メーカーオプションでボードを購入したので、
無償交換で助かったのですが、この土曜日に3度目の交換をすべく送ります。
次はマザーボードも交換をしてみるそうですが・・・
果たして本当に直るのか少々不安なこの頃です。(余談でした。)

そこで覚えたのが、
今回のように起動しない場合はボードを抜いてオンボードにてアナログ接続をすると、問題なく起動すると言う事です。

通常、ドライバの更新だけではボードは破損しないとの事でしたが、
私の場合1度目は違いますが、2度目3度目はドライバの更新後に
同様の現象が出て、メーカーにPCを送るとボードが破損しているので
交換しました。のパターンです。
怖いのでローカルには何も保存をせず使用している状態が続いています。
起動している間に念のためバックアップを最新の状態に備えておいた方がいいですよ!!

unkotti22さんはまた症状が出ない事をお祈り致します。
    • 0

セーフモードでだめならクリーンインストールしかないでしょう。

この回答への補足

あ、直りました。
何回もセーフモードで起動を試したら直りました。

回答ありがとうございました。

• 0