dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BoAの韓国での4枚目のアルバム「My Name」と同じく韓国での5枚目のアルバム「Girls On Top」のCDを両方とも台湾ライセンス版で入手しました。
台湾版にはボーナストラックとして韓国版や日本版にはない中国語バージョンがついています。
しかし歌詞カードのどこを見ても、中国語バージョンにはなぜか作詞者の名前は書かれていないのです。
作詞者名を知りたくて国内外のあっちこっちのサイトで探していますが、どうしても探し出せません。
以下の3曲の作詞者の名前を教えてください。
1. My Name (中国語バージョン)
2. My Prayer (祈祷)(中国語バージョン)
3. Girls On Top(中国語バージョン)

参考までに販売元のAvex台湾に問い合わせてみたところ無回答でした。
またAvex日本でも問い合わせてみましたが、「回答できない」との返事でした。

A 回答 (1件)

My Name ー作詞・作曲:KENZIE

My Prayer ー作詞:Young-hu Kim(ヤンフ・キム)、作曲・編曲:William Pyon(ウィリアム・ピョン)・Young-hu Kim(ヤンフ・キム)
Girls On Topー作詞・作曲(ユ・ヨンジン)
だそうです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Girls_On_Top

この回答への補足

折角お答えいただいたのですが、勘違いされていらっしゃらないでしょうか?
確かに韓国語バージョンはKENZIE、Yong-hu Kim、柳英眞の3人であっているのですが、わたしの質問はこれらの歌の「中国語バージョン」の歌詞の作詞者の名前です。
参考URL掲載の情報も韓国語バージョンに限定されており、わたしの目的である中国語バージョンの情報は掲載されていません。
またこの3人は「中国語ができる」という情報が得られない状態なので、恐らく中国語の歌詞は別の人がつけたものと思われます。
日本、韓国、台湾、いずれのサイトでも今のところ見つけられずにいます。
新たな情報をお待ちしております。

• 0