プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前にした質問の内容間違っていたので、もう一度質問です!

NARUTOの14巻まで読んだので、それからジャンプ最新号までのストーリーを教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

こういう質問ですからネタバレOKですよね。



大まかなあらすじだけ言います。

まず、木の葉崩しが終結します。
その戦いで3代目火影が戦死、大蛇丸も大ダメージ(ちょっと違うかな)を受けます。
我愛羅との戦いは、サスケに追いついたナルトが勝利します。

5代目火影を決めることになり、自来也が選ばれそうになりますが、
彼は辞退し、ツナデの方がふさわしいと言って、
ナルトを連れて現在行方不明のツナデを探す珍道中が始まります。

それと平行してサスケの兄、イタチも木の葉に登場。
彼はある集団に属していてナルトを狙っています。

イタチのことを知ったサスケは、復讐のためイタチに接触しますが
まるで歯が立たず、ボロボロにされます。
それを自来也が追い払ったのが最新号でした。

ちなみに最新号ではツナデもちょっとだけ出てきました。

だいぶはしょりましたが大体こんな感じだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいた!

お礼日時:2002/12/08 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!