プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お台場にマンチェスターユナイテッドのオフィシャルショップが出来たと聞いたのですが、場所はどこでしょう?知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

台場のパレットタウンに


列記としたオフィシャルショップが
できましたよ。
マンチェだけじゃなくてACミランの
オフィシャルショップもですね。
観光名所になりそうです。
    • good
    • 0

 オフィシャルショップじゃないと思うんですが


パレットタウンの1階、サンウォークにあるスポーツオーソリティにはたくさんのグッズがそろっています。
マンチェスターユナイテッド100周年 限定直筆サイン入りポスターフレームなんかもあるようです。
ゆりかもめの青梅、りんかい線の東京テレポート駅が最寄駅です。
オフィシャルショップがあったら私も行ってみようっと。

参考URL:http://www.sportsauthority.co.jp/location/shop/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルショップがあるみたいです。私も行ってみようと思います。

お礼日時:2002/12/11 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!