プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月仙台に2泊3日でデートに行きます。
付き合って3年目の記念です。

ですが仙台は詳しくないので
何かおすすめの場所があったら教えてください。
商業施設、飲食店、遊び、観光、ホテルなんでもいいです。

ちなみにお互い社会人です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仙台うみの杜水族館

    • good
    • 0

仙台二泊三日は観光では間が持ちません、松島くらいしかありませんから、どうせなら、平泉とか山寺行くしかないかと。

    • good
    • 0

自分もよく分からないですけど、東北の旅行に行こうかなと思ってました。


まずは松島?からの仙台市内の散策をして、秋保温泉かな?とは考えてました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

秋保温泉は1回だけ行ったことあります!
瑞鳳ってとこでした。
そんなに高くはない旅館だったのでまあまあでした!

お礼日時:2022/09/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!