アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイシャツ半そでにネクタイでもいいのでしょうか?

それともも上も着ないとダメですか?

A 回答 (3件)

スーツで行くなら半袖にネクタイでも上を来てもどっちでもいいですよ。


けど、どんなアルバイトなのでしょう?
アルバイトなら私服でも構わないと思いますが。
まーどっちにしろ全くおかしいとは思いません。
    • good
    • 0

私は普段着がスーツなのですが


面接時は白シャツにチェック等のネクタイで望みます。(無論上着は着ます)

バイトなんかは私服でも問題ないでしょう
    • good
    • 1

最初の方と同じですが、バイト先の服装によるのではないですか?



レンタルビデオ店でバイトするのにスーツ着て面接言っても何だかなぁって感じですが、同じ客商売でも紳士服売り場のバイトなら制服はあるにせよ面接でもセンスを見られるでしょうしね。

そこらは臨機応変にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!