アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の写真は上はワイシャツにネクタイだけだとだめですか?ジャケット着ないとだめですか?

A 回答 (3件)

普通はスーツでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ジャケットってのはスーツの上着のことを言ってました(^o^;)

お礼日時:2022/08/27 20:00

ジャケットを着た方がきちんと感や意気込みが伝わり、好印象です。


採用者はそういう一般常識があるかも写真含め見ていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mやはりジャケット着て、写真撮ってもらいます。

お礼日時:2022/08/27 19:59

ダメです。


ただ、バイトに出すのならギリセーフ。

https://ten-navi.com/hacks/resume-9-3839
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mジャケット着て写真撮ってもらいます。

お礼日時:2022/08/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!