dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川住みの大学1年生男子のものです。
 ファッションの系統についての質問です

自分は シンプルな単色のジャケットにワイシャツ、パンツにシャツインといった服装です。全体的に、タイトなものを選んでいます。友人達曰く、イタリア人男性?ジローラモさん服装をタイトにした感じらしいです。

違うパターンとして、ワイシャツにセーターというのもよくきます。シャツインしたベルトを見せるのがすきなので、セーターはショート丈を選んでいます。
想像しにくいと思うのですが、暗い茶色いセ-ターにワイシャツ、黒いパンツ、明るい茶色のベルトといった感じです。

そこで質問なのですが、この服装はファッションとして、どのような系統になるのでしょうか?
自分としては、クリエーター系や、外国紳士のような服装が好きです。

また現在服は、ユニクロやジーユーで購入しているのですが、これからはもう少しオシャレな店で購入したいと考えているので、どんなところで購入すればいいのかも教えて頂ければありがたいです。

申し訳ないのですが、質問の説明として文書では理解しにくいところもあると思います。
回答してもらえたら助かります!

おねがいします!!

A 回答 (1件)

スタイル的にはトラッドと呼ばれるものかと思います。

ショップに関しましては、値段や趣味があると思いますので、ここが絶対にいいとは言えませんが、
入りやすいところならHARE、RAGEBLUE、URBAN RESEARCH 、Ciaopanic などが一般的であたりさわりのないものかと思います。
ネットショップでZOZOなどでブランドの勉強をしてみてもいいかと思います。
    • 0