アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。

学校のカッターシャツや体操服の下に写真のような形ののタンクトップを着ています。友達もタンクトップはいるけど肩甲骨がでてないタイプで、僕は出ているタイプです。
僕のタイプではかなり透けているけどおかしいと思いますか? 周りの男子におんなじの着ている人はいますか?(僕はこのタイプのが着心地がよいのできにいっています。)

学生は学年と、性別お願いします。それ以外は年齢おねがいします。

「高2男子です。 学校のカッターシャツや体」の質問画像

A 回答 (3件)

高2❓可愛い後ろ姿。


そんなにおかしくないと思いますが、、、
最近の子は体操服の中に何も着ないかなと思ってました、、、。
お母さんより(笑)
    • good
    • 0

おかしいです。


学生の体操着ですからそこまでシビアになる必要もないかもしれませんが、ワイシャツだとやはりかなり格好悪い。ここで質問しているくらいですから気にしているということでしょう? ならやめた方がいいです。

まずですが、体操服の下に、なんの為に肌着を着るのですか? 体操服はそのまま着替えますよね。汗をかいても問題ないのではないでしょうか。

肌着にタンクトップは一番駄目なやつです。「透けて見える」の意味は「肌と肌着の境界が見える」ということで、タンクトップが一番この「境界」が目立ってしまうからです。
ワイシャツが長袖なら長袖の肌着、半袖なら半袖、と同じ形状にするか、もしくはノースリーブなんかはワイシャツの切り替えと重なるのでまだ目立たないということもあります。
他には、肌にかなり近い色の肌着にして境界を目立たなくする方法もあります。実際、メーカーにより肌色の肌着はあり、定番色のひとつになっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分では恥ずかしいと思ったことはないです。

自分はシャツ着ないと着心地が悪いので着ています。

また自分で考えていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 17:27

おかしくないですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています