アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人なのに(男性)、、、

白のワイシャツの下に、黒いTシャツを着るの??

馬鹿じゃないの。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >こんなどうでも良いことを、、、

    こんなどうでも良い質問でも、〆切ればBAが1つ獲得できるわけです。
    5人回答が得られれば、そのうちの一人がBAを持って行くのです。
    その5人が現在『G』のグレードに居れば、もう一つで『F』にグレードアップするのです。

    それを念頭において、上位は回答するべきです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/04 09:33

A 回答 (5件)

バカとは思わないけど、無知だなあと思います。


うちの社員だったら注意するかな。
個人のおしゃれの範疇ではなく、会社にマイナス印象を与えるレベルの「間違い」だという認識です。

うちの会社に、膝上スカートに膝下ストッキングを合わせてきた若い女性がいました。
それはそうやって履く物ではないよと教えたら、純粋に知らないだけでした。
ストッキングを履いたことがなかったと。
若い人なら仕方ないかもしれないので、温かく指導ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

単に学生の延長で、知らないだけなのでしょうかね。

良く、白いパンツに黒のショーツのおばやんがいますが、蹴飛ばしたくなります。
おばやんのくせに、ガードル履いていないのですかね??

お礼日時:2023/07/04 10:52

社会人でも着れる仕事はあるからね。

わざとってのもあるわな。ドレススーツをわからずに着ていることもいるし、視野が狭いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 11:17

>それを念頭において、上位は回答するべきです。


そんなグレード競争をしているのは、利用者数万人にたいして20人程度しかいないのです。一般の人にとってどうでもいいこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

だから、、、

じいちゃん、質問に対して回答して。
他人の補足に対して回答されてもしょうがないでしょ。



★「じいちゃん」と書いたのは、写真がじいちゃんだからです。

お礼日時:2023/07/04 10:26

そういう人を拝見すると・・・・


「残念」と。
なので、もし、周りでそういう人がいたら、社会人としての常識として、こっそりと教えてあげてください。
その方が、彼のためにもなりますからね。
バカと思わず、彼にとっては、それが普通、常識と認識していますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 09:25

そうですね。


こんなどうでも良いことをインターネットの質問サイトで確認せずにいられない輩とどっこいどっこいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!