アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツは七分袖と長袖どっちがオススメですか?またどっちが使い勝手がいいですか?

A 回答 (5件)

断然!長袖です。


なぜなら、長袖は、捲り上げる事が有るからです。
外は、暑くても、室内や電車内など、寒く感ずる事が多く、寒い時は、袖を下ろし、暑い時は、腕を捲ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに長袖の方が使い道は多そうですね!

お礼日時:2017/06/30 07:42

時と場合によりますが長袖 センスが違う

    • good
    • 1

七分袖は基本的に使い勝手悪いです。


日本の季節の変わり目は緩やかではなく突然寒くなったり暑くなったりするので、中間的なアイテムである七分袖は使う機会があまりありません。
あと、メンズの七分袖自体が以前は殆ど出回っていなかったアイテムなので、またいつ時代遅れになっても不思議ではないです。長く使いたいなら長袖、一択です。
    • good
    • 1

あくまで私のことですが・・・。


七分の前腕に中途半端に触れる感触が嫌です。
持ってますがそのままでは着ません、まくります。
ちょっと寒い時も七分は長袖と違い寒さを防げませんし(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/30 07:43

七分袖の方がいいですね。

作業がしやすいです。いちいち捲らなくてすみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/30 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!