アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースは黒地で、ポイントに赤のある品のいいメンズ用トップスを探しています。
ワイシャツでもポロシャツでも構いません。
たとえばワイシャツなら、ボタンが赤とか、襟元に赤のパイピングが入っているとか。
ポロシャツなら、襟や袖口だけが赤とか・・・。
色々探しているのですが、ほとんど見つけることができません。
予算は1万円前後と考えています。
素敵な品がありましたら、ぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

柄物がお好みじゃなかったら微妙かなあと思ったので


仰っているワイシャツやポロシャツを無地中心で探してみました。

http://item.rakuten.co.jp/kanda-shop/610001/
http://item.rakuten.co.jp/bambi/peace01/
http://item.rakuten.co.jp/wannado/hur-mks631alk3/
http://item.rakuten.co.jp/pine-avenue/188701-bla …

シルバーや白でプリントや刺繍が施してあってもOKなら、
ゴシック系、あるいはパンク系で探すと
赤を差し色としたトップスは多いです。

また、ボタンをワンポイントにしたいとの事でしたら
手芸屋さんなので、お好みのボタンを買ってきて、ご自分でつけ替えると言う手もあります。
男性はあまり行かないかもしれませんが、手芸屋さんにあるボタンって意外と種類も豊富で
個性的~センスあるものまでたくさん置いてあります。ネットで購入しても良いですしね。
ボタン替えくらいならもし習っていなくともどなたでも出来るので(とても簡単です)
その気にさえなれば世界で1枚の服になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!