dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がタイに転勤なので
なにかプレゼントしたいのですが
何かいいプレゼントありますでしょうか…
食品以外がいいです。

ワイシャツをあげようとしたのですが
クリーニングで紛失したり
汗をかくのですぐだめになってしまうと聞きました。
あとオーダーメイドとかもタイのほうが安いのだとか…
そんなこと言ったらキリないかもですが。
何をプレゼントしようかすごく迷います。

A 回答 (3件)

ドギツイかもしれませんが、海外に行ったら現地の女性とのナニがあると予想して


・避妊用品と抗生物質のカプセル  とかどうでしょう

自分もお隣の国に半年ほど仕事しましたが、残業なんてありませんw
仲間と食事して宿に帰ったら、その階のおばさんが〝女の子を呼びましょうか?〟ですからね

外で新しい家族を作るのを阻止するのと、日本にヘンな病気を持ち込まないためを考えて提案させていただきました
    • good
    • 0

東南アジアに出張で赴いた事があります。


衣服は現地調達の方が安いです。
すぐに思い付くのが部屋で使う置き時計(電池式)、myお箸や食器類です。
娯楽が乏しくなるので雑誌です。
書籍の持ち込み入国で関税に触れる可能性が有るので調べる必要が有りますね。
    • good
    • 1

確かにタイの方が安いですね。



麻のシャツは如何でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!