アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニタ-として、640*400ドット、水平周波数 24.83MHZ
のものを捜してます。
是非入手したく、紹介下さい。

A 回答 (5件)

iiyamaの15インチ液晶モニタで水平周波数24kHz対応機種がラインアップ


されています。
コネクタ形状の適合には注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
早速飯山電気に問い合わせしてみます。

お礼日時:2008/08/04 12:18

変換コネクタがあるのでしたら、一度、電源を入れるときに「GRPH」キーと「2」キーを押しながら電源を入れれば御使用の機械が9821シリーズであれば表示できるように出来るかもしれません。


一度、おためしください

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~system/faq/9821FAQ2. …
    • good
    • 0

コネクタの形状があうかどうかの問題はあるでしょうが(変換アダプタでOKかな?)


中古でよかったらオークションとかで探せばあるのでは?

ウチにも転がってますし、、、、(覚えていないけどたぶん使えたと思う)
たぶんタダでもいいから持っていって欲しいって言う人もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見有難う御座います。
中古品を捜します。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/02 17:03

PC9821なら、31Khzの出力ができるのでは?


下記は、エプソン機の質問ですが同じモニタ(24Khz)を利用できます。

PC-386Sに接続可能なモニターに関して
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4144288.html
    • good
    • 0

端子によって接続できるものが違いますので、お使いのPC側の型番か


不明ならばコネクタの形状を補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイ国にて自動車部品を製造しております。
製造機械のモニタ-が壊れてしまい、
PC-9821タイプの時代のものにて、
水平周波数が24.83MHZのものを捜しております。
機械基板へ、手持ちのモニタ-を、
変換コネクタ-を購入してトライしましたが、
画像が出ませんでした。
モニタ-を捜してみます。
御回答有難う御座います。

お礼日時:2008/08/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!