アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンで日中8:30~17:00まで仕事で忙しいいにもかかわらず日経225先物で勝っている人いますか?
よく売買サインメールで大勝できるという情報商材も巷に氾濫してますが、そのようなもの使って日経225先物やっている方いますか?
成績はどうでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、勝ってます。

商材使ってます。今はサラリーマンはやめて225先物とFXで暮らしていますが、後場の10分以内で完結するトレード法なので、サラリーマンも専業トレーダーも同じなんですよ。

私が使っているのは、一発で大勝ちするタイプの方法ではなくて、少しずつ積み重ねていくタイプの方法です。まあ先物なので、少しずつと言っても大きいんですが。


私の場合は、朝仕掛けて引けで処分、というのは怖くて出来ませんでしたので、このようなものを使っていますが、資金に余裕があって少々のバックに耐えられるなら、それでもいいと思いますよ。ただしこういう商材はバッタものも多いので、やる前にはバックテストを十分にすることをお奨めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どんな商材使っていますか?
どんなトレード手法をお使いですか?
バックテストてどうやってやryんですか?
よろしかったら教えてください

お礼日時:2008/08/02 19:21

>どんな商材使っていますか?


商品名をここで書くのはアレなので、googleで検索してみてください。キーワード:日経225 10分間 など。

>どんなトレード手法をお使いですか?
それを書くと違約金を払うはめになるんで・・・

>バックテストてどうやってやryんですか?
過去のチャートを入手し、その方法でトレードした場合にどうなっているかを確認します。
過去のチャートは
http://trend-surfer.com/

例えば寄り付きー大引け手法なら、その日の寄り付きと大引けの価格をチャートで確認すれば、いくら儲かったかor損したかが分かりますね。
    • good
    • 1

ボチボチですが、勝ててますよ。


要はどんな商材を選ぶかですね。
レビューサイトなども参考になされてはどうですか?

参考URL:http://popreserve.blog116.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
情報商材でなく一般の日経225先物ブログ
のサインを参考に儲けられればと思いますたが、
そんな甘いものではないですね。

お礼日時:2008/08/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!