アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンブーブレードのアニメを全話見ました!
そこでアニメは、漫画だと何巻ぐらいまで進みましたか?
あと、2期はいつごろ始まるのでしょうか?
凄く良い作品だと思うので、必ずやって欲しいです。

最後に、バンブレみたいな、高校生が部活動を頑張る青春系のアニメをたくさん教えてください!

A 回答 (3件)

名前を失念してしまいましたが、ミヤミヤのライバルとなる外国人が出てくるところからはすべてアニメオリジナルですね。

あそこで原作とはまったく異なる方向を歩むって選択をしているので、残念ながら二期はないでしょう(整合性がとれません)。
ただしアニメはアニメとしてあれでよかったと思っていますので、原作は原作と別な姿勢で楽しむことをお薦めいたします。
    • good
    • 0

>文科系ではなくて、運動系のものはありませんか?


最近のだと
◆野球
「おおきく振りかぶって」
http://www.oofuri.com/
「MAJOR」第2シリーズ11話から第3シリーズ
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/
◆水泳
「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」
http://www.studio-hami.net/umisho/umisho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
作画が、ひとひらやバンブレみたいな感じで、運動系のものはありませんか?

お礼日時:2008/08/04 19:35

>そこでアニメは、漫画だと何巻ぐらいまで進みましたか?


7巻の途中だと思います。
>あと、2期はいつごろ始まるのでしょうか?
OVAになる可能性の方が高いと思いますけど、あるとしても来年ですね。

>高校生が部活動を頑張る青春系のアニメをたくさん教えてください!
「ひとひら」演劇部
http://www.hitohira.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あと、文科系ではなくて、運動系のものはありませんか?

お礼日時:2008/08/04 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!