dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綾小路きみまろさんのディナーショーに行くにはどうしたらいいのでしょうか。
ライブも何も行った事がないので、どうやってチケットを購入すればいいのかわかりません。
チケットピアには 「ディナーショー」はありませんでした。
(調べ方が違うのかな)
母が行きたいのですが、どうやって手に入れたらいいのかわかりません。
また、公式ホームページにもありません。
手がかりがなくて困っています。

どうしたら行けるのですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、母に聞いたらライブでもいいとか言っています。
探してくださってありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 14:57

現在、ディナーショーは企画されていないのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかホテルではやってるみたいですね~。
でもどうやって取っていいのやら・・・

ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/08/14 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!