アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の3人組の有名人を教えてください。
くだらない質問ですみません・・・。

A 回答 (27件中1~10件)

古いところで


コント赤信号
イモ欽トリオ
わらべ
TMN(TMネットワーク)
YMO
ナイアガラトライアングル
m-flo
D&D(解散してしまったんだろうか?)
deeps
Say A Little Player
後ろ髪ひかれ隊(だったっけ?)

新しいところで
ごまっとう
プッチモニ
カントリー娘
w-inds
Licca
move
day after tommoroe
begin
ミイラン

元々は3人だった方々
Every Little Thingも昔は3人でしたね。
My Little Loverは2人になったり3人になったり。
globeもついこの間まで3人でした。
dreamは3人だったのが1人減って6人増えて8人。

ちょっと思いついた分だけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。

お礼日時:2002/12/10 09:07

SONS OF ALL PUSSYS


(ラルクのギターのkenと元ドラムのsakuraがいるバンド)
w-inds.(すでに出てますがどうしても書きたかったので…)
ポルノグラフティ
三人祭
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
カミセン
トニセン
ネプチューン

くらいしか今は思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は皆さんにお礼を書きたかったのですが、予想外にたくさんのお答えをいただきましたので、途中で力尽きてしまいました。この場をかりまして皆さんへのお礼にかえさせてください。
また、皆さんにポイントを差し上げたいのですが、2人だけ選ばせていただきました。他の方々ごめんなさい。
私のくだらない質問にもかかわらず、たくさんの答えをいただいたこと感謝!です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/12 13:23

またまた思い出したので、、、


・大竹まこと・きたろう・斉木しげるの「シティボーイズ」
・「うなずきトリオ」と同じ時期にひょうきん族にでていた「やかましトリオ」(島田洋七・西川のりお・ぼんちおさむ)
・市井紗耶香がたいせーと組んでる「CUBIC-CROSS」て三人じゃなかったっけ?
    • good
    • 0

パンジーも3人組でしたね。


『有名』人では、微妙に無かったかもしれませんが・・・(笑)

お笑いでは 怪物ランドがカルト的に有名ですね。

あと、Momocoクラブの3人娘(島田奈美・西村知美・杉浦幸)というのもありました。
    • good
    • 0

つまらないツッコミで恐縮ですが。



#14さんの
>・ポケットビスケット
>・ブラックビスケット

は両方とも、正しくは **ビスケッツ です。
ブラビは途中から4人になりましたけど。
この2組が出てきたんで、同じくウリナリ出身のユニットで
・メモリーキャッツ
も3人組ですね。ちなみに、もう一つの
・ウルトラキャッツ
は4人です。

それから、何人トリオのもう1人は「前田政二」さんです。
    • good
    • 0

あ、うなずきトリオはすでにありましたね。


それでは。。
これまたひょうきん族の
『何人トリオ』・・・知ってる人は知っている(^^ゞ
村上ショージ、Mrオクレともう一人いたんですが名前が思い出せない・・・。
    • good
    • 0

思い出しました。



『うなずきトリオ』
知っている人は知っている、松本竜介、島田洋八、ビートきよしのメンバーで20年くらい前に、俺たちひょうきん族って番組で一時期流行っていました。

『イエロージェネレーション』
TBSの昼ドラマ「ドレミソラ」の主題歌を歌っていたらしい。
今、HEY!HEY!HEY!に出演していた。
    • good
    • 0

思い出す度に、入力してすみません、、、。


忘れてましたが、
「プッチモニ」って、どなたかいいましたっけ?
    • good
    • 0

もうひとつ思い出しました。


安原麗子らの「少女隊」
ってゆうのもありましたねぇ。
なつかしすぎますが、、、。
    • good
    • 0

思い出しました。


永作博美のいた「ribbon」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!