アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルフィールド2142を購入したいのですが動くかどうか不安です
このスペックで遊べますか?

OS  Vista
CPU core2 Quad Q6600 2.4GHz
メモリ 4GB
グラフィックボード GeForce8800GTS 320MB

A 回答 (3件)

> BF2の製品版は問題なく遊べてるんですが買わないほうがいいでしょうか?



決してバカにしてり、突き放しているわけではありませんが、
買う買わないは、ご質問者さんの判断次第です。
プレイするのはご質問者さんですので、ご自身で決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べた結果動作する可能性のほうが大きいので買ってみます

お礼日時:2008/08/10 09:00

各パーツの性能は問題ありませんが、OS が Vista では動作環境外ですので、


正常動作できるか怪しいところです。
試してダメだったなら諦めるか、WindowsXP への入れ替えをどうぞ。

この回答への補足

DEMO版をDLして見ましたがエラーで動きませんでした…
BF2の製品版は問題なく遊べてるんですが買わないほうがいいでしょうか?

補足日時:2008/08/09 23:05
    • good
    • 0

バトルフィールド2142 動作環境


http://bf2142.wikiwiki.jp/?%CD%D7%B5%E1%A5%B9%A5 …

Windows XP日本語版
Pentium 4 1.7GHz 以上
メモリ 512MB
HDD 2,2GB 以上の空き容量
DirectX 9.0c 対応のビデオカード (VRAM 128 MB 以上, NVIDIA GeForce 5700FX以上 または ATI Radeon 9500 以上)
DirectX 9.0c 対応のサウンドカード
インターネット接続環境必須 (常時接続)

OSがvistaなので動かないと思います。
万が一動いても対応OSではないのでサポートは受けられないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!