アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。

今度、BEAT CRUSADERSのライブに行くことになりました。
これが人生初のライブなので、ネットでも色々調べたのですが、
いくつか分からないことがあるので質問させていただきます。

キャパが約370名のライブハウスです。
ロッカーが少ないそうなので最寄の駅のロッカーを使用するつもりなのですが、
1度ライブハウスに入ると出られない、ということはありませんよね?
また、ビークルの物販は開演前からなのでしょうか。

ライブ経験のある方にとっては馬鹿馬鹿しい質問かもしれないのですが、
今回初めてな上、一人ということもあり、少し不安です。
よろしければ回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

まあ店によって違いは色々あると思いますが

>1度ライブハウスに入ると出られない、ということはありませんよね?
退出はできますが長時間のイベントでもない限り再入場はチケット買いなおしですね。定員を超えていればチケットの買い直しができず再入場不可の可能性もあります。
出入りができるイベントの場合は手などにスタンプを押してくれます。
半券の確認では別人が出入りできてしまいますので。

店内の物販については、普通は開場と同時に開始です。
バンドごとの個別の事情はわかりません。今までそういう経験はありませんが、ライブ後にしか物販をしないバンドもあるのかもしれません。

店名を明記すればその店の実情に詳しい方から回答があるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再入場は難しいのですね。
参考になりました。

場所は福岡のBEAT STATIONというライブハウスです。