プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、流れている旭硝子のCMで流れている曲名(洋楽?)を知りたいです。
男の子たちが出ているCMです。
以前にもどこかのCMで使われていたと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

下記で見られるCMなら、Jackson5の「ABC」だと思います。


このCMは初めて見ましたが、旭硝子のAGCとABCをかけてるんですね。
http://www.agc-group.com/campaign/tvcm/index.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001323089
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございました。
さっそくダウンロードしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 21:11

じつは私もモヤモヤしていましたが、#1さんの答えですっきりしました。



なお、「どこかのCM」はECCジュニア(英会話教室)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!