プロが教えるわが家の防犯対策術!

CMの直前に流れる歌(?)なんですが、
なんと言っているのか、わかる方いらっしゃいますか?

私には、どうしても
「ブース、ブース、ブース!」と聞こえてしまうのですが。
(その次のフレーズは『プリーズ』かなと思っています)

けっこう長いこと自分で考えていましたが、お手上げです。

A 回答 (3件)

 何年か前、歌っている本人=ユースケ・サンタマリアさんが「はなまるカフェ」に出て、解説していました。



歌詞=プッシュ×3~、プリーズ×3~
解釈=好きな女の子が出来たら、ひたすらアタック。押して押して押しまくれ! それでダメなら、ひたすらお願い。拝んで拝んで拝み倒せ!

 というようなことをおっしゃっていたように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っ、そうだったんですか!
ユースケ・サンタマリアが歌っていることすら知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/02 00:49

曲名は必要ないかもしれませんが一応(笑)



この曲はBINGO BONGOのアルバム『WILD PITCH』の中に入っている曲で、曲名は『ユースケの「サマー・ビーチジゴロ」』です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
今度は、ユースケの声だと自分に言い聞かせながら聞いてみたいです。

お礼日時:2002/11/02 00:50

見た時、思わず吹いてしまいました(失礼!)


あれは、「プーッシュ、プーッシュ、プーッシュ!(push,push,push) 
プリーズ、プリーズ、プリーズ!」と歌っているのです。
ちなみに、歌っていたのはBINGO BONGO(ビンゴボンゴ)といいます。
そうです、ユースケサンタマリアのいたバンドです
…ただ、ごめんなさい、曲名までは分かりませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長年の謎がやっと解けました。
聞いてみるもんですね。

お礼日時:2002/11/02 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!