アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんねるずの憲武さんが出てくる味の素「Cook Do」のCMで流れてる勇壮なBGMの曲名がわかりません。

卒業式でもよく使われる音楽なので、聞き覚えはあるのですが…

曲名を知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

エルガーの威風堂々第1番だと思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2003/01/06 07:26

こんにちは。



#1の方の仰っている通りエルガーの威風堂々 第一番(原題:Pomp & Circunstance)ですね。
最近ではアニメ「あたしんち」のエンディング曲としても使われています。

イギリスでは第2の国歌といわれるくらい有名な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2003/01/06 07:27

これって、たしかランディサベージていうプロレスラーの入場テーマじゃなかったっけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2003/01/06 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!