アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初めてHをしたんですが、
痛みに耐えれなく最後まで出来ませんでした・・・。
半分くらいまでは何とか入るんですが、
その先がどうしても痛くて、
「痛い!」と言っていると彼氏はすぐに「ごめん」と抜いてくれるんですが、
初めての時の痛さっていうのは、
皆さんそのあと少しの所なんでしょうか(>_<)?
無理矢理にでも挿れてもらって
それを我慢しないと最後まで出来ませんよね?(汗)

A 回答 (4件)

この問題って女性側の痛みは結構個人差有りますよね。

私は初めてSEXした時は苦痛な痛みは全く感じませんでしたし、血も出ませんでした。でも、あなたの様な方も沢山おられます。楽しめる様になるには時間がかかるかもしれませんが、彼と二人でゆっくり頑張ってみて下さい。

ちなみに補足ですが、私は初めての体験は15歳でした。でも、マスターベーションは付き合いたい男の子の事を考えながら14歳位からしてた様な気がします。SEXする前から彼といつかこうなりたい、その時はスマートに彼を受けとめたいと思っていたので、自分の性器を触る事が普通でした。なので、初めての時は痛くなかったのかもしれませんね。

先ずはあなた自身があなたの体を知る事も悪くはないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり個人差があるんですね!
自分で触れてみるというのは
一度やってみようと思います。
時間はかかるかもしれないですけど
焦らず頑張ってみます!
回答ありがとうございました(^^)

初めまして。

20の女です。

既に皆さんが仰っているとおり、初体験時の痛みは個人差があるようです。
私は質問者さまと同じくすごく痛くて、完全に受け入れられたのは初Hから2ヵ月後、回数にすると5回目でした。血は出ませんでした。
友達に話してビックリされたもんです。「2ヵ月後!?5回目でやっと!?」って。
その友達は、痛みに耐えながらも2回目で成功したそうです。血は出たそうですが。
また別の友達は、痛みもなく初Hのときに成功したと言っていました。
本当に個人差があるものなんだなぁと思いましたね。

痛みを感じる人が痛みなく完全に受け入れられるようになるには、結構な回数が必要です。
回を重ねていくと、こちらの性器の形が相手の大きさにフィットするようになるそうです。
なので、それまでは痛みとのお付き合いですね。。
ですが無理やりは良くないです。
無理やりにすると血が出てしまうかもしれないし、血が出ると大変だそうですよ。
トイレのたびに痛むとか、最悪傷口から雑菌が入って…なども考えられます。

痛みを乗り越えるには、彼との協力が不可欠です。
女性は緊張すると濡れにくくなったり、性器周辺の筋肉がこわばってなかなかほぐれないそうですので、まずはリラックスさせてもらうこと&自分もそうするように心がけること。
充分前戯をしてもらうことはもちろん、BGMを流したり、アロマを炊いたり、イチャイチャしながらテレビを観たり。
それでも濡れなければローションですね。ドラッグストアに売っています。

他には…彼との協力ではなく私一人でやってみたことですが、
・もっっっのすごい痛みを想像する。
 →すんごい激痛を想像しておいたお陰で、5回目のときに「あれ?こんなもんか(痛いことには変わりないけれども)」と思うことができました=緊張が解けました。
想像していた痛みは、ネットや雑誌でよく見る「リンゴを詰められたような」とか「裂けるんじゃないかと思うような」でした。
・自分のあそこは赤ちゃんの頭が出られるくらい大きくなれるんだ!と思う。
 →上のと似ていますね(^^;)
「こんな小さいところにこんなもの(彼のもの)が入るわけない」と思ってはだめです。
握りこぶしよりも大きいものが通るようにできているのだと思い込みましょう。

あと挿入ではないのですが、私の場合、彼の指でも痛みを感じていました。
何度かいじってもらうと平気になるのですが、毎回平気になるまでが長くて痛かったのです。
彼は深爪になるまで爪を切るなど気を遣ってくれていたのに…
それが申し訳なくて、彼の指=爪など何もないツルツルの棒だと思い込むことにしたところ、痛みを感じている時間が短くなりました。

思い込むことで緊張が解けることもありますので、騙されたと思って試してみてください♪

>「痛い!」と言っていると彼氏はすぐに「ごめん」と抜いてくれるんですが、

良い彼氏さんですね(^^)
彼女であるあなたのことをちゃんと考えてくれてる。
そんな彼となら、二人で協力しあっていけばきっといつか一つになれますよ☆
がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
なるほど、それ以上の痛さを想像しておけば
まだマシかもしれないですね!
今度は雰囲気作りも含めて
緊張を和らげたいと思います。
丁寧な回答ありがとうございました!

当然、我慢は必要ですが、無理矢理ではないですよ。

個人差はありますが、いきなり入るようなものではないですから、指で慣らす事と十分な潤いが大事です(場合によっては、ローションなども)

私も彼女とは、1,2ヶ月ぐらい時間がかかりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

我慢も必要ですよね(>_<)
無理矢理より、我慢もしつつ
時間をかけて慣れていこうと思います。
回答ありがとうございました!

SEXをするには前戯が大事です

前戯を行うことで、愛液が分泌され男性器の受け入れ態勢が整うわけです
愛液が分泌が不十分だと、女性にとっては苦痛になる場合もあります

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E6%88%AF
    • 0
この回答へのお礼

前戯は時間をかけて行っていて
充分に濡れてるとは思ってたんですけど・・・
やっぱり緊張や痛みもあるし
足りなかったのかもしれませんね(汗)
参考にして頑張ってみます。
回答ありがとうございました(^^)