アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験って男子も女子も痛いんですか?
はつせいこういはどんな痛さなのか聞きたいです。

A 回答 (5件)

ちなみに、ロスト・バージン以外でも女性で性交痛を感じるのは、かなりの割合でいます。


これは30代、40代の経験豊富な女性でも同様です。

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
女性の膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
だから性交痛を感じるのは大概が入り口周辺になります。
中で痛みを感じる場合は、女性特有の病気が潜んでいる可能性が高くなります。

ちなみに、男性で一番感じるのは男性器の亀頭の部分です。
亀頭には約4000本もの神経が集中しています。
しかし女性のクリトリスには、なんと!その倍の8000本もの神経が集まっているのです。
だから激しく手や指で刺激されれば、感じるどころか痛みを感じて当たり前なのです。
彼氏には優しく愛撫してくれるように、貴女から頼みましょう。

処女を捧げるなら、心の伴った相手にあげるのです。
一生の良い思い出になりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく勉強になりました!わざわざありがとうございます。心の伴った相手にあげます!

お礼日時:2023/01/15 07:06

メルクマニュアルより、


(メルクマニュアルとは権威あるアメリカの家庭の医学書です。)

痛みには、鋭い痛みや鈍い痛み、間欠的な痛みや持続的な痛み、拍動性の痛みや一定した痛みなど、様々な種類があります。
ときに、非常に説明が難しい痛みもあります。
痛みは1カ所に限定して感じられることもあれば、広い範囲で感じられることもあります。
痛みの強さは、軽いものから耐えがたいものまで様々です。

痛みをどの程度耐えられるかには、大きな個人差があります。
小さな切り傷や打撲による痛みすら耐えられない人もいれば、大きな事故や刃物による傷の痛みがあっても何も訴えることなく我慢する人もいます。
痛みをどの程度耐えられるかは、気分、性格、状況などによって異なります。
例えば運動選手は、試合で興奮しているときはひどい打撲を負っても気づかず、試合後(特に負けたとき)に痛みをはっきり感じることがあります。


ここからは私の主観!
少なくともロスト・バージンで死んだ女性はいませんから、死ぬほどの痛みではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざわかりやすくありがとうございます!なるほど、やっぱり人それぞれっていう事ですよね

お礼日時:2023/01/14 15:06

私は男性ですが初体験は女性に膣に挿入した時に凄く温かく感じましたね痛くは有りませんでしたし気持ち良さが素晴らしかったです、その後処女と合体する機会が有りセックスをした時には相手は少し痛がりましたが終わった後で見たら血が出ていました、終わってから聞くと痛かったが気持ち良かったと言ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性も痛いって聞いたことあるので意外です!やっぱ女性は痛い人多そうですね、

お礼日時:2023/01/14 15:06

女子は幕が破れて出血するくらいなので痛いです。

でもまあ、そのとき1回だけなら何とか我慢できるでしょう。男子は痛くは無いです。女子が緊張して潤ってないので、入れにくさはありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ痛い人が多いですよね。
いれにくいとか女性も男性もいろあろあるんですね!

お礼日時:2023/01/14 15:07

人によります。


痛い人もいれば痛くない人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですよね、!

お礼日時:2023/01/14 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!