プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。
 結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。
 一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。
 そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。
 本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。
 女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

A 回答 (8件)

最近主人の風俗が発覚して離婚を考えているものです

風俗へ行く前に奥さまに「もう我慢できない 相手をしてくれないなら風俗へ行く!」位言ってください

お子さんは娘さんですか?

私の父の不倫 風俗を知り男へ対する嫌悪感というか 父に対してもですが相当なものになっています 父である身でそういうことをされると自分自身が汚れた身の様に感じ しんでしまいたい 死んでくれ・・等の気持ちが人一倍強くなったと思います
絶対ばれないなんて補償ありません 
実際父は相手がたまたま(ピンクコンパニオン等ですが)未成年が来たため 警察の事情聴取を受けました
恥ずかしすぎます やっぱりしんでくれって感じです
そういうことがしたければ離婚してからにしてください 
娘としての立場の意見です
    • 0
この回答へのお礼

>私の父の不倫 風俗を知り男へ対する嫌悪感というか 父に対してもですが相当なものになっています 父である身でそういうことをされると自分自身が汚れた身の様に感じ しんでしまいたい 死んでくれ・・等の気持ちが人一倍強くなったと思います

やはり止めるべきですかね。。。。
一時の快楽よりも、その後の罪悪感の方が、計り知れなく大きいような気がしてきました。

ありがとうございます。

どうぞ風俗へ行って下さい。

下手に浮気、不倫、セクハラ、痴漢などするよりは良いでしょう。

私の知り合いも69歳ですが性欲が旺盛にあり、息子も独立し、仕事も続けているのできちんと風俗へ行って性処理はしています。
彼曰く医学的に男性は週に2,3回は射精する必要があるといいます。

もしお知り合いに風俗に行きなれている方がいるならその人のアドヴァイスを聞いていくと良いでしょう。
どくに大きなリスクはありません。性病に気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

年下がこんなことを申し上げるのは失礼ですが、火遊びってのは、ヤケドのリスクを伴うから火遊びです。

ヤケドをしたくないなら火遊びなんてするもんじゃないし、ヤケドのリスクのない火遊びもありません。
独身時代は風俗にいってらしたんでしょう?それなら全く知らない世界というわけでもないでしょう。
私だって、パンチパーマにサングラスのおっさんが出てきて軽くボッタくられた経験くらいあります。昔からそういうのを「授業料」と呼んでいます。それがイヤなら「君子あやうきに近寄らず」です。「虎穴に入らずんば虎児を得ず」お好きな言葉をどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

厳しい言い方ですが、40にもなって何をくだらないことで悩んでいるんですか。

20台の童貞青年じゃあるまいし。
妻とのSEXがあるなしに係わらず町で若い女の子を見て欲情するは精力を
維持している中年男なら当たり前のこと。質問者さんが特殊なわけでも何でも
ありません。
>本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。
一応パソコンでQ&Aサイトをご覧になっているんなら、画像というものは
パソコンでいくらでも修正できると言うことはご存じですよね?
韓国エステの広告ページを見てごらんなさい。そこらへんのグラドルなんか
よりはるかに美人で可愛い女の子の写真がわんさか出てきます。
まさに「うそがうそであることを見抜けない人にはインターネットは難しい」です。

SEXしたいならソープへ、手口だけでいいならヘルスへ。
長年営業していて同じ場所で店舗を構えている店が無難。
デリバリー系はおよしなさい。
    • 0
この回答へのお礼

>一応パソコンでQ&Aサイトをご覧になっているんなら、画像というものはパソコンでいくらでも修正できると言うことはご存じですよね?

そうですよね。修正されているのでしょうね。写真をまともに信じてはだめですね。

>SEXしたいならソープへ、手口だけでいいならヘルスへ。
長年営業していて同じ場所で店舗を構えている店が無難。
デリバリー系はおよしなさい。

なるほど、、、ありがとうございました。大変参考になりました。

中高年こそ風俗で人生を狂わす人が多いですね。

ギャンブルもそうですが。

若者は、若い故に欲求を他のことで解消できるんです。選択肢が多い。
おっさんになると、ほんの少し優しくされただけでも転ぶのです。金で解決できるし、他にできることがないから。

性病や風俗店でのトラブルなど、貴方の心が引き起こす金銭家庭社会的トラブルに比べれば全然軽いものです。

悪魔の誘惑とわかった上で、悪魔に心を売り渡さない強い心があれば行けばいいんじゃないですか。
私はたまに行きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。遊ぶのであれば、理性を持って、ということが大事なのですね。

自制が利かなくなって、犯罪に及ぶよりはずっと良いとは思います。

例えバックにヤクザが付いていても、こちらがよほど変なこと(支払いを渋るとか女の子を店外に誘うとか)をしない限りは出てこないはずなので、そっちの方はそんなに心配はいらないと思います。
病気関係は、どんな風俗店でも接触がある限りは可能性0ということはないので、どこまでリスクを負えるか、最悪感染した場合に、保険証の使用履歴から家族にバレないとも限らないので、その場合に家族との関係がどうなるか、をよく考えられれば良いかと思います。

とりあえずその場でヌケなくても、若い体を見て、触れれば良いというのであれば、セクキャバという選択肢もあります。これなら性感染のリスクもグッと低くなりますよ。
抜く行為が伴えば、どうしても感染症のリスクは高くなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

>とりあえずその場でヌケなくても、若い体を見て、触れれば良いというのであれば、セクキャバという選択肢もあります。これなら性感染のリスクもグッと低くなりますよ。
抜く行為が伴えば、どうしても感染症のリスクは高くなりますね。

アドバイスありがとうございました。

>女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。

「のぞき部屋」に行けばいいでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%9E% …
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、覗き部屋という手がありますね。
(ただ、最近はあまりないのでは・・・?)

ありがとうございました。

若い体を見て自慰ができるだけでいいなら、風俗に行かなくても、サンプルビデオとかネットで検索すればいくらでも落とせるので、それで我慢できませんかね?

個人的にはいくら遊びでも、風俗に行くこと自体が怪しい行為なので、止めた方がいいに決まってると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかも知れませんね。怪しい行為ですね、冷静に考えれば。

もう一度よく考えてみようと思います。ありがとうございました。