アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lynyrd Skynyrdの「 One More From The Road 」 というアルバムは、いろいろな曲順で出てると思うんですけど、「2枚組(ディスク1-16曲、ディスク2-8曲)」のタイプを持ってる人いたら、その収録曲の順番と各曲の演奏時間を教えてください。このタイプ持ってる人限定で答え待ってます。

A 回答 (2件)

なぜ1537さんは持ってる人限定で質問しているのですか? そこら辺も書くといいかと思います。

この回答への補足

 
 

補足日時:2008/08/14 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

こんにちは


トラックナンバーは通し番号になってますが下記をご覧下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

この回答への補足

 

補足日時:2008/08/14 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!