プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。pvを見ていたら気になりました。翻訳してみたけどよくわからないので、だいたいでいいので歌詞の意味を教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分こんな感じ。

暗いんだか切ないんだかわからん歌詞です。

あなたに望まれるままでいることに疲れた。
信じる事はできない。見せかけの中身を失った。
あなたが俺に求めている事がわからない。
あなたと同じ道に進んでも息苦しいだけだ。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)

<サビ>
何も感じられない。あなたを感じる事もできない。疲れることでわかった。
俺が望んでいるのは,俺らしく生きること。
あなたから離れて自分らしく。

俺を苦しめている事がわからない?
きつく縛り上げて,言う事を聴かなくなるのを恐れているんだろう。
俺が抱いていた何もかもが,あなたの目の前ですべて崩れ落ちたから。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
無駄にした時間は,掴み取れた時間より多かった。

<サビ>

でも俺はわかっている。
俺も結局間違いをおかすんだ。わかっているんだ。
俺が失望したあなたと同じだって。

<サビ>
(望み通りに生きることに疲れた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいサイトでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!