アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある洋楽の歌がわかりません。。。
2008年1月中旬から下旬にかけて20位以内に入ってきた歌で、肌の浅黒い女性歌手、髪は黒っぽく長め、PVではメリーゴーランドに彼女が乗って歌ってました。サビの一部にnew directionという言葉が含まれていました。
すごく良い曲だったのですが、曲名など書き留めておかなかったので、もう一度聞きたくても調べようがなくて。。。知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは


Jordin Sparksの「Tattoo」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Tattoo-ly …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに簡単な視聴設定をすると下記でPVが見れます。↓

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id …

参考URL:http://listen.jp/store/album_bmg88697187522.htm

この回答への補足

補足回答じゃないのですが、お礼の言葉の所に「歌詞まで教えてくださって」のところを、「歌手まで」と書いてしまいました。。。
すみません。。(^^;)

補足日時:2008/03/31 13:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手まで教えてくださってどうもありがとうございます!
英語勉強しよ。。。
この曲はたまにお店でかかってたのでその度に頭を悩ませていました(^^;)
気持ちがすっきりいたしました!

お礼日時:2008/03/31 13:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲です!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/03/31 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!