アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文お付き合い願います。
僕は先日彼女と別れました・・・
僕も彼女も初めて付き合ったのでどうしたらいいかわからないです。
別れてしばらくすると、彼女と僕の両方と仲が良い友達から
「復縁したいならどこかデートに誘え、○○(彼女)も後悔してる、デート行きたいって言ってるから」
との事なので、花火大会に誘ったのです。
花火大会は、付き合ってる時は彼女が行くのは無理と言っていたのに
OKしてくれたし、浴衣で来てくれたし、彼女の方から手をつないだりしてきて、復縁できると思いました。
しかし、もう一度付き合ってほしいと言うと今は無理と言われました。
その日からしばらくメールしてたのですが、
しばらく間をおこうと思いメールはしてません。

復縁するにはどうしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

お互い意見をぶつければいいと思います。

何が良くないのかを言いあえば復縁までは行かないと思いますが少しは状況が変わると思います。
    • 0

まずは彼女の気持ちを確かめる事が大事ではないでしょうか?別れてしまった原因は分かりませんが、もしかしたら貴方にも言えないような悩みや迷いを持っているのかも知れません。

直接じっくり話し合ってみてもいいですし、共通の友達さんに協力してもらうのもいいと思います。

相手の気持ちなんて血がつながっていても分かりません。じっくりと問題を探り、解決していくのがいいかと思います。
    • 0