アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンクエストVIIIのバトルロードのランクBがクリア出来ません。
主人公のLVは33メンバーはアポロン、だんきち、ベホップです。
今はゼシカを倒したところまで進んでます。
ランクBの攻略法を教えてください。

A 回答 (3件)

No.1です


3者とも能力が高いので、回復系は必要ありません。
    • good
    • 0

ギーガ(ギガンテス)


ギガンツ(ギガンテス)
ボス(ボストロール)
この3匹だったら余裕だと思います。かなり先まで進めなくてはなりませんが。

あとクリア後にしかできないんですが、
メタぞう(メタルスライム)
はぐりん(はぐれメタル)
スマイル(メタルキング)
とかもどうですか?かなり強いです。
この3匹マダンテ使います。自分はSランクもこの3匹で勝ち抜きましたから。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

ゼシカ攻略直後では強いモンスターが少ないので、オーニクス手前までストーリーを進めましょう。



オススメは
アポロン(動くせきぞう)聖地ゴルド南
ロビン(キラーマシン)オーニクス南
キラーマ(キラーマシン)オーニクス西
です。

この回答への補足

回復系モンスターはいりませんか?
この3体の中に回復系モンスターはいるんですか?

補足日時:2008/08/16 19:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!