アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月19日にSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」のゲストが誰だったのか知りませんか?女性だったようなのですが。お願いします。

A 回答 (2件)

obocchan様、初めまして。

こんばんは。


まず7月19日は、金曜日…。

なので、7月のGUESTを記載しておきますね♪

●7月 8日 江口洋介
●7月15日 つんく
●7月22日 飯島愛
●7月29日 上村愛子

恐らく、おっしゃってるのは、29日の上村愛子さんのことかな?
    • good
    • 0

地方によって放送日が違うのかもしれませんが7/19は金曜日で全国的には月曜日放送のSMAP×SMAPは放送されていないと思うんですが。



一応参考URLでゲストは確認できます。
(7/19前後ということですが)

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/yukimimu/smap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ごめんなさい。7/15でした。
早速教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/12/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!